展示会のご案内
- 2016/08/26(Fri) -
   
   奥谷和彦 作品展

                  9月18日(日)まで開催中!

    木祖村在住の奥谷和彦さんの作品展です。
  幅広い趣味をお持ちの奥谷さんが、 今まで作りためてきた
  数々の作品を展示しています。
  陶芸、ろくろ、家具など一点一点丁寧に仕上がた作品を
  どうぞご覧ください。

     IMG_2456.jpg     IMG_2461.jpg

この記事のURL | インフォメーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
お知らせ
- 2016/08/12(Fri) -
   開館日変更のお知らせです。
   
   8月18日(木) サマーキャンプで全館貸切の為、一般の方は入館できません

   8月17日(水) は通常通り開館します。

   
   連日暑い日が続いていますね
   夏休みに入ってから家族連れの方が多くい来館しています。

   糸鋸体験も気軽にできますよ(^-^)/

   
   
この記事のURL | インフォメーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
通行止めのお知らせ
- 2016/07/26(Tue) -

   ダム周回道路(左岸)
   防災資料館入口付近から奥木曽大橋まで
   落石の為通行止めになっています。
   詳しくは役場建設水道課の方へ・・


  ******************************

   今日は朝から雨降りで少し肌寒いです

   夏休みにはいった小学生の子供さんを連れたご家族が、

   ダムの事や源流の事を勉強するために来館してくれました

            いろいろなこと、わかっかな

    水の週間企画  味噌川ダム20周年記念バッチをゲットしよう

     水の週間に防災資料館に来ていただいた方に記念バッチをプレゼントしています。

     配布期間  7月23日(土)~8月14日(日)

      
   
   

   

   
この記事のURL | インフォメーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
味噌川ダム施設見学会募集締切ました
- 2016/07/21(Thu) -
  味噌川ダム施設見学会は

  募集人数に達しましたので

  締切ました

  大勢の方のお申込みありがとうございました。

       ・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

      
この記事のURL | インフォメーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
写真展のご案内
- 2016/07/19(Tue) -
  7月18日(月)~8月19日(金)まで

  おやじ3人+姫 写真展  を開催しています。

    上松町在住の原道男さんを代表とする4名の方の写真展です。
    信州の四季折々の風景写真と愛らしいハクチョウの写真など
    21点展示しています。
    是非お出かけください。     
        詳しくはHPの展示会情報をご覧ください。
    
    IMG_2033.jpg     IMG_2025.jpg

    今日も日差しが暑いです

    事務所の窓の外にキュウリの苗を植えました。
    西日が差すので、少しでも日よけになればいいなぁ
    でも、ただの日よけだけじゃつまらない・・やっぱり食べられるものが
    で、キュウリ
    
    


この記事のURL | インフォメーション | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン | 次ページ